about

 当サイトは、個人が運営するオリジナル、二次創作小説サイトです。一つでも当サイトの小説を気に入っていただければ、幸いです。

・利用規程
 当サイトに掲載されている小説や絵、サイト素材は、管理人もしくは小説や絵の制作者に著作権があります。無断転載は禁止です。
 それぞれの創作物の著作権は、企業や制作者の方に存在します。なお、管理人は一介のファンに過ぎず、企業や制作者の方とは一切関係ありません。
 二次創作はネタバレを含んでいる恐れがあります。ご注意ください。
 一般常識やマナーなどを守り、節度のある言動をお願いします。荒らし等の他人に迷惑のかかる行為は厳禁です。また、迷惑行為(荒らしなど)に対してはアクセス禁止、場合によってはプロバイダ連絡などしかるべき処置を執らせていただきます。
 また当サイトのコンテンツを利用されました場合、この利用規程に従ったことと見なします。

・管理人プロフィール
 H.N.:剣
 職業:大学生
 誕生日:12/17
 生息地:蜜柑の国
 出身:浪速の国と大和の国の間
 趣味:読書、執筆、野球観戦、音楽鑑賞
 好きな歌手:コブクロ、Suara、ポルノグラフィティ、いきものがかり、スキマスイッチ、大塚愛など
 好きなゲーム:黄金の太陽、パワポケシリーズ、Routesなど
 好きな球団:阪神タイガース 最近、若干オリックスに興味を持ってるところ
 将来の目標:研究者
 ツイッター:ken16turugi(良かったらフォローしてやってください)

・小説掲載について
 当サイトでは利用者の方が書かれた小説を掲載することにしております。希望者があれば管理人にお知らせください。
 ただし一見様はお断りしています。ご了承ください。

・サイトマップ
 about…このページのことです。まずはじめにご一読を。
 novel…管理人のオリジナル小説が置いてあります。現在、よろず屋奮闘記を連載中です。
 SS…黄金の太陽、パワポケをメインに二次創作作品を置いてあります。
 gift…利用者の方やお世話になっている方からの頂き物を置いてあります。
 twitter…管理人のツイッターです。徒然と呟いています。野球観戦のツイートが多めです。
 blog…管理人のブログです。サイトに関する情報や管理人の日常などをつらつらと書き連ねていきます。
 link…相互リンクさせていただいているサイトや、管理人の行きつけのサイトなどのリンクがあります。
 mail…メールフォームです。管理人にご用の方はこちらにどうぞ。

・その他
オフレポ…管理人の参加したオフ会のレポートを載せています。

inserted by FC2 system